« 絵コンテエディタ | Main | パソコンが »

2004.05.11

PSDの読み書き

なライブラリとサンプルをTail氏から頂いた。早速tms2aviとトレースちゃんに組み込まずばなるまい。上手く行ってPSDを使いこなせるようになったら、主線レイヤと塗り用レイヤを2ファイルに分離したり統合したりあれこれして色々するソフトのアイデアが色々あったりする。
ん?ツールばっかり作ってて、作画はどうなったって?いや、やってますよ。ちょぼちょぼと。今日は脱衣カットのアップを10枚程。いや分かってます。結局作画して仕上げしないと決して何も完成しないということは。しかし、かのリオー・ゾールマンはスタートレックなゲームをCP/Mに移植したら、気が付くとついでにCのコンパイラ(BDS C)を作り上げて居たという…ってこの話は前も書いた気がするな。

|

« 絵コンテエディタ | Main | パソコンが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/573120

Listed below are links to weblogs that reference PSDの読み書き:

« 絵コンテエディタ | Main | パソコンが »