« 母艦も絶不調 | Main | 私宛の電子メール »

2004.05.07

絵コンテ

母艦PCもなんか調子よくなってきた。ディスク修復が利いたかな。

GW中に大学のサークルの先輩と後輩に絵コンテをレビュー、というか見てもらってご意見を頂く機会があった。こういうのがあるのは大変有りがたい事である。作品の出来が1.5倍は良くなる事疑い無しである。岡目八目である(←微妙に違う)。

で、これ、絵コンテに反映する時に紙だと大変手間なワケだが、専用エディタだと挿入や並べ替えが非常に簡単という話。でもカット番号はもう固定して作業に入ってたのでカット番号に実数が使えるように改造。C10とC11の間にC10.5を挿入、とか。画像左右反転機能もそのうち付けよう(←絵を描かないでこんなことばっかしてる)。

|

« 母艦も絶不調 | Main | 私宛の電子メール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/552308

Listed below are links to weblogs that reference 絵コンテ:

« 母艦も絶不調 | Main | 私宛の電子メール »