« Tablet PC破損 | Main | 絵コンテ »

2004.05.07

母艦も絶不調

なんか、起動中に固まったり、起動後に固まったり、突如リセットがかかったり。
最近流行りのウィルスか、Windows2000への評判の悪いパッチか、増設したUSBハードディスクか。しかし、連休前までは問題無かったのになぁ。昨日のWMP9へのパッチも怪しいか。
つか、片方のパソコンが壊れると呼応するかの様にもう片方も不調になる。しかも連休中にビデオデッキで録画してたダフネは終わり10分が切れている。忘却の旋律に至っては録画自体忘れてた。
これは一体どういうことか。因果律と並び、この大宇宙を秩序立てているもう一つの神秘、共時性である。
おそらく二つのパソコンとビデオデッキは前世では同じパソコンの同じ部品だったので量子的非局所性により絡み合ったまま、ベルの不等式がEPRで…とにかく大宇宙の神秘の力により同時に壊れたわけ。

…あるいは気のせいか。とりあえず、Diskチェックしてラジカセは隔離しておくことにする。

|

« Tablet PC破損 | Main | 絵コンテ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/551639

Listed below are links to weblogs that reference 母艦も絶不調:

« Tablet PC破損 | Main | 絵コンテ »