« 美鳥とダフネ | Main | 吼えろペン8~10 島本和彦 小学館 »

2004.05.31

コミケ

また西だった。くっ。三日目 西-38a。
実は私はコミケってジャンルを結構コロコロコロコロ変えるんだけど今まで一度しか落ちたことが無い。だが、一度もビッグサイトの東になったことが無いんだな。これが。大体私が離れた次の回から東になったり、それまで東だったジャンルも、私が申し込んだ回から西になったり。

西地区は今ひとつ「巨大即売会」な感じがしないというか。
唯一、コスプレ広場が近いのは良いけど近年のあそこは狂ったような混雑で行く気にならない。何故あんなにカメラマンが多いのだろう。一体どこから涌いてきたのか。晴海の頃のC館はガラガラだった、というか、コスプレの人も全体に分散してて良かったのに…。つかカメラマンなんて大して居なかったような。

ちなみに同じホールはJUNEと同人ソフト、うわ…寂れ…。

え?受かって贅沢?

とりあえず早速明日からDVD-Rを焼かないと。前回はDVD20個が1時間半くらいで売り切れたので今回は6時間分、80個か。と思うのは安易で、野田君の話ではだいたい自主制作アニメは40位から壁があるそうな。というわけでまた40-20=20にしようかと思うが、また売り切れると午後から暇というか一般入場と変わらんじゃんという感じなので30くらいにするか。

そいえば、今回はサークルチケットの横が妙に波型になってるけどこれは一体…
ここ数年、チケットって、巨大化、サークル名の印刷、代表者本名の印刷、切り方が変、等々変遷が激しい。

|

« 美鳥とダフネ | Main | 吼えろペン8~10 島本和彦 小学館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/687259

Listed below are links to weblogs that reference コミケ:

» Tramadol tablets for dogs. [Tramadol tablets for dogs.]
Tramadol tablets for dogs. [Read More]

Tracked on 2007.04.09 at 09:19 AM

« 美鳥とダフネ | Main | 吼えろペン8~10 島本和彦 小学館 »