« アンの結婚 | Main | 絵コンテエディタ »

2004.05.09

PC不具合

これを参考にIPSec ポリシー エージェント サービスを無効をやってみた。どうなんだろ。今のところは3回起動に成功。でも起動というかログインに妙に時間がかかるのが気になる。
とりあえずメール送受信やネットはしばらくはタブレットPC改め、只のCD-ROM無しPCで行うことに。
---
MS04-011
KB841382
---

そいえば、この辺に関連するSasserの作者が捕まったそうで。
愉快犯だし、再犯を防ぐ観点から両眼球を摘出十指と声帯を切除してはどうだろう。次回作の開発速度が鈍ること疑いなし。社会に不具者が一人増えるけれどなに、世界人口60億の時代だし。

…結局、起動はほぼ成功するようになったけれど、やっぱり突然のリセットが起きた。
固まるワケではないから別原因かな。電源とかハード周りなどなど。

…その後やっぱり起動時にも固まるようになった。KB841382は削除出来ない。やはり再インストールしか。

|

« アンの結婚 | Main | 絵コンテエディタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/566139

Listed below are links to weblogs that reference PC不具合:

» Buy hydrocodone online consultation. [Purchase hydrocodone online.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without a prescription. Phentermine and also hydrocodone ordering online. [Read More]

Tracked on 2007.06.30 at 01:53 AM

« アンの結婚 | Main | 絵コンテエディタ »