« ごはんが | Main | eAccess »

2004.04.06

Web進行表

というのを、そういえば昨年、CACCのOBサイトの話が盛り上がってた時に半分位作った。
ApacheにPHPとMySQLで。サイトの話自体がどっか行ったっぽいのでそのまま…。
ローカルで使うとなると、ApacheとMySQL起動するのもなんだかなぁというか、エクセル使えばいいじゃん、というか、個人なんだから、そもそもパソコンで管理する意味無いような、絵コンテに印を書き込むだけでいいじゃん、みたいな。
PHPでWEBAP作ったのは後にも先にもこれだけ。WEBAPって自分の吐くHTML中に次の自分に対するFORMを埋め込んだりする訳だが、どうも昔、Z-80時代の自己書き換えプログラミングを連想させる感じ。
WEBAPならJavaが使えればよいのになー、そんな無料レンタルサーバ無いかな~とか思ったりするが、ユーザに自由にJavaを使わせるAPサーバは無理だろうなぁ…。カーネルパラメータにせよ起動オプションにせよ何一つ決定のしようが無いから性能も出ないだろうし。誰か一人がヘマをしてOut Of Memoryとかやらかしたら全員巻き添え。

|

« ごはんが | Main | eAccess »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/402532

Listed below are links to weblogs that reference Web進行表:

» cumshots gay male porn stars femdom free bbw gallery [atlanta gangbang 15.11]
. [Read More]

Tracked on 2005.11.16 at 04:43 AM

» xzextreme [sexy 30/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.30 at 11:04 PM

« ごはんが | Main | eAccess »