« イラクで | Main | AnimeStudio II 1.5 »

2004.04.17

SharpDevelop

何か早く寝たら目が覚めてしまった。
これからは.NETの一つも使えないと…と、という訳で.NET1.1SDKSharpdevelop0.99bをインストール。
ん~…びみょーん。いきなり細かいバグがある(クラスタブとかの表示周り。メニューで一回チェック外してさらにチェック入れないと表示されない)。ウィンドウのカスタマイズもイマイチだ。コンパイルの時もやけにエラーが出る。
だいたい、日本でまだこれ使って何かしてる人を余り見かけない気がする。紹介してる人は多いんだけど。
MicrosoftのVC++やIBMのEclipseにはまだまだ程遠い感じというか、そもそも統合環境かと思っていたら、デバッガの無い、単なるテキストエディタ+リソースエディタみたい。

|

« イラクで | Main | AnimeStudio II 1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/451448

Listed below are links to weblogs that reference SharpDevelop:

« イラクで | Main | AnimeStudio II 1.5 »