« せんせいのお時間 | Main | 寝坊 »

2004.04.27

HDD

の残容量が危険で、アニメの作業がちょっと止まってた。
ので、HDD買ってきた。内蔵タイプはこれ以上つけると熱的に実に危険な感じなので、今回はUSB外付けタイプ。160G。ひー。巨大~。でもすぐ埋まるんだろうな。TOWNSに1GBをつけたときは、もう生涯HDDは増設要らないな、と思ったものである。
ソフマップ会員3000円引きでもやっぱり15000円前後した。アニメはハードに金を食うなぁ。まぁスキャナはいずれ買い換える運命だったから仕方ないけれど。
ここのとこ、スケジュールから遅れているので連休で一気に取り戻したいものである。帰省すればネットも無いし、夜やることないから動画が進むと思われ。

|

« せんせいのお時間 | Main | 寝坊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/499656

Listed below are links to weblogs that reference HDD:

« せんせいのお時間 | Main | 寝坊 »