« さらばGT-8500Win | Main | 大阪出張 »

2004.03.15

影&トレス

やっと終わって疲れた…。作業を離れてすっかり忘れてたよ。陰影付け&トレスの面倒臭さを…。
トレスはタブレットで直接。
これでスキャン後のゴミ取りの手間が省けてしかも綺麗、という寸法だけれど、ただ、ついつい拡大して作業してしまうので却って時間がかかるような。まぁその分丁寧になるとすればそれでいいか。

陰影はなんとかならんものかなー。工夫の余地はないものか。

この調子だと週1カットのペース維持は怪しいな。むぅ。つか1カット目からこれかよ。
まぁ今週は最初の1カットだから車内のモデリング(というかデータのコンバートと表面材質設定だけだけど)やらShadeの研究やらあったからこんなものか。

|

« さらばGT-8500Win | Main | 大阪出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/301138

Listed below are links to weblogs that reference 影&トレス:

» Abusing valium. [Interresults valium.]
Buy valium. Buy valium online save wholesale price yep. Valium. [Read More]

Tracked on 2007.05.23 at 12:58 AM

« さらばGT-8500Win | Main | 大阪出張 »