« 色指定 | Main | ちょっと復活 »

2004.03.22

がっくり

すごく嫌なことがあって、仕事が手につかん。アニメも同様。Shadeで乗客を作らねばならんというのに…。
朝っぱらからデカレンジャーと仮面ライダーも見逃す体たらく。橘さんはあれからどうなったんだろう…。所長は…。
プリキュアは…あれはもういいや(w。
食事も喉を通らず只眠い~布団で過ごしたい~という、これはアレだな。音に聞く「鬱」って奴だな。
つか今日は何も食べてないし。さっき無理に食べたら吐いちゃったし。でも腹は減らないし。
日頃無感動で能天気なこの私としたことが何たること。ぬぅ。
まぁ人間生きていればこんな時もあるだろう(阿Q)。
かつて振られた時も大学落ちた時も、こんな感じではなかったけどあれはまー所詮他人事(他人の決断により引き起こされた現象)だからなー。
みんなこういう時はどうしてるんだろう…。お酒とか飲むのか?しかし家には去年作ったカリン酒しかないぞ。
これで明日つか今日会社を休んじゃったりすると危険だろーなー。
いわゆるピンチがピンチを呼び込む連鎖という奴で。それは避けねば。
「ここで~♪ ピンチに~♪ もし怯んだら~♪」

|

« 色指定 | Main | ちょっと復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/335728

Listed below are links to weblogs that reference がっくり:

» Phentermine. [Phentermine ingredient.]
Cheap phentermine. Phentermine. [Read More]

Tracked on 2007.04.28 at 05:36 PM

« 色指定 | Main | ちょっと復活 »