« メイプルタウン | Main | メイプルタウン »

2004.02.26

絵コンテ

エディタの印刷のバグを修正して印刷テスト。うむ。絵コンテを印刷すると何だか立派に見えるね。ふふ。罫線黒々としてるし、字は綺麗だし(当たり前)。紙の上には作品タイトルまで印刷されてるし。なんだか本格的な感じ。まぁ絵がへぼだから台無しだけど…あ、あと、合計時間欄が空白だ…。まぁいいか。
絵コンテもいい加減今週中には完成させよう。完成してなくても終了にしよう。一ヶ月も描いてるってどんな超大作だよ。いや、一ヶ月のうち、3週間半位はエディタの改良と怠けてるだけだけど。
でもアレだな、各行をドラッグ&ドロップで移動と、複数行選択が排他というのはイマイチだな。あと、キーボードショートカットが無いのはちょっと使い難い感じ。後、色々アイデアはある。でもそれは(アニメの)次回作の時に。
もうすっかりプログラマ脳でアニメの画面のアイデアよりもソフトへのアイデアばかり沢山思いつく。いかんいかん。

|

« メイプルタウン | Main | メイプルタウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/237291

Listed below are links to weblogs that reference 絵コンテ:

« メイプルタウン | Main | メイプルタウン »