« IMAXシアター | Main | 深夜アニメ »

2004.01.16

風邪でお休み

部屋でビデオ見る。最近のアニメとか。
・コス∞プレイヤー
 ついていけねー。何が起きているのか分からん。
・エンジェルヴィーナス
 …つ、ついて行けなさ過ぎる…。凄すぎる。バラエティ番組の5分コントを30分に伸ばした感じ。
・グラヴィオンツヴァイ
 これは愉快でイイ!絵も綺麗だし。
・BURN-UP SCRAMBLE
 BURN-UPってこれで4作目だっけ?そんなにヒット作とも思えないのに何故続くのだろう…。
・みさきクロノクル
 前作より状況が分かってるので結構面白い。
・マリア様がみてる
 巨人の星の裏番組なのでザッピングしながらしか見られないんだが、絵が割と綺麗かな。
・攻殻機動隊
 CGの車が綺麗。つか、なんでこの主人公の人だけパンツ丸出しなんだ?つか、これを見るまでずーっとタチコマのことをフチコマだと思ってた。
・ごくせん
 普通に面白いけど、余りにも深夜過ぎだから祝日前くらいしか見ないだろう。
・クロノクルセイド
 ついつい見るの忘れる…つかこれも夜遅すぎ。

つか、深夜アニメしか見ないしー。

|

« IMAXシアター | Main | 深夜アニメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/107058

Listed below are links to weblogs that reference 風邪でお休み:

« IMAXシアター | Main | 深夜アニメ »