« いかん! | Main | ただいま帰宅 »

2003.12.30

では

そろそろ出発。
ちと早い気もするけど遅刻は怖いし。

それにしても、値段幾らにしようかまだ決めてない。周りを見て決めるか…。
「原価を100円で切り上げればいいじゃん」
って話もあるが、余り相場から外れて安すぎても何故か売れないのが不思議なところで前それで失敗してるのでした。馬鹿安いと読む以前に手にも取られないという謎現象。

例の馬鹿でかいPOPは結局電車でもってく。しかし!もはやこれは只のスチロール板ではないのだ。全面に窓ガラス飛散防止シート(\100)を張った強化タイプである!きっと電車にも耐えてくれるに違い無い。つか、耐えて。おねがい。

|

« いかん! | Main | ただいま帰宅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/59999

Listed below are links to weblogs that reference では:

« いかん! | Main | ただいま帰宅 »