« コミケ2日目 | Main | では »

2003.12.29

いかん!

 コンビニのコピー機って、両面コピー無いじゃん!がーん!会社のコピー機じゃ両面が当然だったのですっかり忘れてた。迂闊!
またビジネス街のコピー屋まで行かねばならないのか…。この寒いのにまったく…。
 ちなみに隣駅のそれ、数年前までは深夜なんてコミケ前だろうがいつだろうが、ガラガラに空いてたのに、最近コミケ前は鬼の様に混んでるんだよなー。何故か女性ばかりなのが謎だが。多分、ネットで存在が広まってしまったんだと思う。ぬぅ…。地元でコピーしてこいよー。と。大都会人の弁。
 もーライナーノーツやめよーかねー。無くてもいいようなものだし。どーせ西ホールだし、何本売れることか…。
…と思ったけど、やはり全力を尽くしてこそ次回へのノウハウも得られるというものなので、これからバイクで行ってくる。

|

« コミケ2日目 | Main | では »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/59308

Listed below are links to weblogs that reference いかん!:

« コミケ2日目 | Main | では »