« 忘年会 | Main | 編集完了 »

2003.12.23

今の進捗

Part2 完了
Part3 完了
Part4 完了
Part5 完了
Part6 完了
Part7 完了
Part8 素材がEドライブからCドライブに変わったので対処が必要
Part9 素材がEドライブからCドライブに変わったので対処が必要
Part10 完了

そういえば、Part10を忘れてた。今日は6が終わった。
問題の8,9だが…むぅ。
旧PCがいつのまにかCD-ドライブがE:に、データドライブがD:になっている…。
どうにも、直せない…。ピンチ!
新PC側ではカノープスのMJPEG再生CODECが怪しくてAVIが途中から読めないし。
そういえばPart2,3,4,5,6は取り込んだ後にAVIZLIBに変換して新PCに転送したんだっけ…。
最善の策は一体…と、文章に書いていたら今、考えがまとまった。
今回は旧PC側でDVPをE:をD:にバイナリ書き換えして完成版をAVIZLIBで書き出しして転送しよう。そうしよう。

|

« 忘年会 | Main | 編集完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/44613

Listed below are links to weblogs that reference 今の進捗:

« 忘年会 | Main | 編集完了 »