« 三日坊主 | Main | 本日の進捗~ »

2003.12.19

コミケのアニメ

いちおう、一番ややこしいPart3が完了。
余りWebとかに進捗とか書くのはしない主義だけど、まぁ、あと10日程度だから書くと、
--
Part2 完了
Part3 完了
Part4 完了
Part5 未着手
Part6 未着手
Part7 未着手
Part8 完了 ただし、素材がEドライブからCドライブに変わったので対処が必要
Part9 完了 ただし、素材がEドライブからCドライブに変わったので対処が必要
--
まぁ大体大物は片付いたというか。完了したのだけで、合計、大体40分位?
でもまぁPart5はPart4と対になるものだし、Part7は私の唯一の背景動画作品だし、
Part6は…最悪要らないかも。台詞があってちょっと面倒だし。まぁ今週末に休日出勤が
なければ、今週末でDVDの中身は終わりそう。来週はパッケージ(?)の絵でも丁寧に描こうかね。
あと、今回はどうも余裕があるっぽいのでPOPも作ろうかと。
いつもは本を小型カンバスに立てかけて済ませてるけど今回はCDサイズを縦にしても余りにも小さいし。
何と言っても西ホールの学漫だしな。西かよ…。
ちなみにもう、DVD-R10枚スピンドルも買ってしまったので後へは引けない。

それにしても、MediaStudioProのファイルのパス絶対指定つーのも困り者である。
もうVer7.0なんだから、いい加減相対パスも使えるようにしてくれ、と言う感じ。

|

« 三日坊主 | Main | 本日の進捗~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/34971

Listed below are links to weblogs that reference コミケのアニメ:

« 三日坊主 | Main | 本日の進捗~ »