« 仕事納め | Main | という訳で »

2003.12.27

DVD-R

焼き完了。SWとHi Diskと二種類使ってみたが、焼くのに失敗は一枚も無かった。TMPGEnc DVD Author偉い。しかしこのHi Diskはタイトル面の色とか淵の処理がなんつーか非常にチープで禍々しさが滲み出てる感じでどうしたものか。Hi Disk版が当たってしまった人、ごめんなさい。まぁ全部再生チェックしたから大丈夫とは思うけど。つか、安DVD-Rで問題となるのは大概外周部であり、今回は真中から2.9GB分しか使ってないから焼けた以上は問題無しかと。
さて、パッケージ絵描くとするか。本当は今週の水曜日から取り掛かる予定だったんだけど…。

|

« 仕事納め | Main | という訳で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/53481

Listed below are links to weblogs that reference DVD-R:

« 仕事納め | Main | という訳で »