« なるほど | Main | なるほどなぁ(笑) »

2003.12.05

ココログの容量は30MB

紀貫之と紫式部と菅原の何とか女が交換日記したとしても、使い切れないのではなかろうか。
mapleにおいてあるファイルでこちらに置ける文章って何かないかなーとか思うけど、
同時に私はHTMLに関しては「やたらURI変えるな教」なのでそれもどうしたものか。
ちなみにNiftyの@homepageは10MB。
画像貼り付けテスト
test
画像の後の文字列
おお、brなしでも改行するのね。

|

« なるほど | Main | なるほどなぁ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190/6792

Listed below are links to weblogs that reference ココログの容量は30MB:

« なるほど | Main | なるほどなぁ(笑) »